スポンサーリンク

次はマニアックスさんのトーナメントに出てみます。久々の片倉ダムです。

トーナメントの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

今週末はマニアックスさんのトーナメントに挑戦してみます!

すっかりトーナメント中毒な感じになっていますが、今週末は片倉ダムで開催されるマニアックスさんのトーナメントに出る予定です! 結果は全く出ていませんが、とりあえず日程が合いそうなものには挑戦してみようと思っております。

カケヅカさんがオススメしてくださっていたので。

以前、トーナメントの記事を書いたときに、カケヅカさんが「マニアックスのトーナメントとかもいいですよ」的なことを書いてくださった覚えがありまして。日程を見ると参加できそうだったので、思い切って申し込んでみた次第です。

片倉ダム、かなり久々です。

片倉ダムは、3年くらい前に一度行っただけで、かなり久々に訪れる形になります。できれば前日にでもプラをしたいのですが、予定的には微妙な感じ……。ぶっつけになるかもしれません。その場合は、ポイントマップくらいは見てから行こうと思っています。

とにかく、今年は色々体験してみて先々に繋げていきたいので、無謀な挑戦もできるだけ続けてまいります。

マニアックスさん、ステキなお店でした。

マニアックスさんは、前からお名前は聞いていたのですが、家からそんなに近くはないので行ったことがなかったんです。今回、初めて行ってみましたが、広くて品揃えが良くて素晴らしいお店ですね!

家からの距離も思ったよりは近かったので、車で行くならファーストチョイスになるかもしれません。好印象でした!

目標は。

トーナメントの目標は、とりあえずはウェイインする、ということですかね(^_^;)まだまだ難しい時期ではありますが、頑張ろうと思います。では、また明日に!

コメント