スポンサーリンク

6月2日はトーナメント多数! レジットデザインかデプスかミシマか……( ;∀;)

トーナメントの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

今日は朝から気温も高くて、いい感じに雨も降ってきたりして……いかにも釣りに行きたくなる日でしたね。もちろん会社があるので、普通に仕事してましたけども(^_^;)

レジットデザインオーナーズミーティング大会in亀山湖が6月2日(日)に開催!

あるぞあるぞと噂されていた、今年2回目のレジットデザインオーナーズミーティング大会の日付や場所が発表になりました!

前回(フィッシュイン前橋)の大会も楽しかったです。また、お知り合いの方もたくさん出場を考えてらっしゃるようなので、僕もぜひぜひ出場したいと思っています!

前回まではボート屋さんに予約してエントリーするスタイルだったようですが、今回から変更とのこと。詳細は後日発表とのことで、要チェックです!

え、デプスのフィッシングツアー2019in新利根川も6月2日?!

と、レジット大会に出るやで! と思っていたところに、気になるニュースが入ってきました。

デプスのウェブメンバー限定イベントである「フィッシングツアー」が同日に新利根川で開催されるとのことです!

昨年は亀山湖で開催されていまして、何を隠そう私の人生初大会がフィッシングツアーin亀山湖でございました。

デジタルウェイイン方式でライブウェル 不要、バス1匹のサイズ勝負ということで、気軽に出られて、誰にでもチャンスがあるような大会ですね。

昨年の思い出でいうと、豆バスが2匹釣れただけのしょっぱい結果でしたが、上位陣は流石の結果を叩き出していた覚えがあります。また、セミナーや抽選会、アウトレット販売等、とても楽しかった思い出が。

完全にレジット一択のつもりでしたが、やや悩み始めているのも事実です。2週間後には同じ新利根川でマニアックスさんのトーナメントもあるしな……プラを兼ねての出場もありだな……。

さらに、ミシマオープントーナメント2019もこの日です。

さらに、有名ショップである「ミシマつり具店」さんが主催する「ミシマオープントーナメント」もこの日に亀山湖で開催されます。大混雑は必至ですね。

こちらは伊藤巧さんがゲストでいらっしゃるようです。ライブウェルを使って、1匹の重量勝負とのこと。優勝者には、H-1グランプリのマスターズカップの出場権も授与されるようです。何もない日ならこれも出たかった……( ;∀;)

エントリーするには、お店で直接申し込む必要があるようですね。

基本はレジット……しかし……。

ということで、基本的にはレジット大会出場を1番に考えてはおります。ただ、デプスのフィッシングツアーも当然気になるところ。人数次第でレジット大会にエントリーできない可能性もありますし、まだなんともいえないところです……。

レジットデザインさん、早めに……早めに詳細を……( ;∀;)早い段階でどれに出るかを決められることを祈りつつ、続報を待ちたいと思います。

では、また明日に!

コメント