スポンサーリンク

戸面原ダムボートセンターさんのサイトアドレスが変更になりましたよ!

ボート関連
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。ゆっくり釣り動画でもみたいなあ……と思う今日この頃です。

戸面原ダムボートセンターさんの公式サイトのURLが変更になりました!

先日から戸面原ダムボートセンターさんの公式サイトが繋がらなくなっていたのですが、別のサーバーに移転して復活されたようです。

こちらから飛べますので、利用される方はご確認をお願いいたします。

原因はyahoo!ジオシティーズ終了によるものの模様。

どうやら、利用されていたyahoo!ジオシティーズが終了したのが原因のようですね。ただ、移行自体はできるようで、今は無事に新しいサーバーに移っております。よかったよかった。

検索がうまくいかないようです。

大場未知さんが呟かれていますが、検索すると、旧サイトに繋がってしまい、見られないようです。

調べられる方も多いと思いますので、当面は上のリンク等から飛んでいただければと思います。

ボート屋さんのサイトは本当にありがたい。

レンタルボート屋さんの公式サイトがあるのは本当に大切だと思います。営業時間や料金、システム等々、サイトで確認ができると安心します。逆に、公式サイトが存在しないボート屋さんに伺うときには、「やってるのかな……」とか、「システムどうなんじゃろかな……駐車場は?」とか色々気になりますからね。ボート屋さんには是非是非そういった方面を充実させていただくようにお願いしたいところです。

それでは、また!

コメント