スポンサーリンク

ルアマガプライムに入りました!

釣り書籍
ルアマガプライムのサイトからお借りしました
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

仕事帰りに某釣具屋に寄ったのですが、欲しいものが全然なく……(^_^;)明日、別の店舗に寄ってこようと思います。帰りに寄りやすい場所の品揃えがもっと良くなるといいなぁ……。

ルアマガプライムに入りました。

諸々のご協力のおかげで、無事ルアマガプライムに加入することができました。元々定期購読をしていたこともあり、切り替えのタイミングの関係で、今月号は2つ届いております。やむを得ません。欲しい方がいらっしゃれば、先着一名様に差し上げます(笑)。

加入の決め手は。

加入の決め手は、やはり「陸王全部見放題」ですね。これまでも、釣り動画を見られるコンテンツというのはいくつもあったと思いますが、陸王が全部見られるというのはすごいですよね。普段オカッパリを全然しない私ですが、興味津々です。

また、他タイトルも順次追加ということで、既に艇王も見られるようになっていますね。これは熱い。

その他の特典も充実。

その他、人気アングラーのセミナー動画の配信や、限定ルアーの購入権であったり、抽選でプロアングラーと一緒に釣りに行けたりする権利が手に入ったり。6月は伊藤巧さんとフィッシュイン前橋で勝負できるみたいです。今のところ参加の予定はありませんが、B.A.S.S.セントラルオープン一位の方に挑戦できる機会はそう多くはないと思いますので、興味のある方はぜひ挑戦してみてください。

とりあえず動画をできるだけみようと思います!

釣りの上達を目指すにあたって、動画を見るというのはかなり有効な手段ではないかと思います。せっかくの見放題なので、できるだけ動画を見て、上達に繋げたいと思います!

では、また明日に!

コメント