スポンサーリンク

明日は亀山湖に行きますぞい。

雑記
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

今週も金曜日が終わろうとしています。そう、明日と明後日は土日です。待ちに待った釣りができる日です。

明日は亀山湖ですよ。

予告通り、明日は亀山湖に行く予定です。考えてみれば、今年に入ってから、まだ亀山湖で1匹も釣れてないので……明日、1匹くらいは釣りたいところです。

とはいえ、基本的には日曜のレジットデザインオーナーズミーティング大会のプラとして行くわけですから、エリアごとの雰囲気も見てきたいと思います。機動力的にそう遠くは行けないので、近場を重点的に見る感じになりそうですね。

やっぱりプラに入る方が多いのでしょうか。

明後日の亀山湖では、レジットデザイン オーナーズミーティング大会だけではなく、ミシマオープントーナメントも開かれますよね。明日はプラの皆さまで湖上はごった返すのではないでしょうか。

他の方に迷惑をおかけしないよう、気をつけつつ見てきたいところです。

また、Twitter等でのお知り合いの方とご挨拶できる機会があれば! と思っています。その際には、ぜひよろしくお願い致します!

ゆっくり行って、早めに帰ります。

明後日のこともありますので、明日は多少ゆっくり出て、早めに帰って明後日に備える予定です。

帰りには釣具屋にも寄りたいな。楽しみな週末です。事故等に気をつけて、エンジョイしていこうと思います!

では、また明日に!

コメント