スポンサーリンク

6月1日亀山湖。翌日の大会のプラクティス。なにもわからないということがわかった日。

亀山湖
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

いってきましたよ、亀山湖。明日のレジットデザインオーナーズミーティング大会のプラですよ。もうね、「何も通用しない」ということだけがわかりました(笑)。

朝から色々やってみたけども。

プラで入っている他の方の迷惑になると申し訳ないので、詳細はあまり書かないようにしておきますが、いやー、手も足も出ませんでした!

ギリギリ1匹だけ、かわいい子が釣れてくれただけ。

この子をウェイインするのは勇気がいるぞ。

自分の出来ることは色々試してみたのですが、亀山湖は甘くありませんでした。普段、ピュアなバスが多いところで釣りをすることが多いので、亀山湖のすれっからしたちを相手にするのはいささか荷が重いようです。

これから、出来るだけ付け焼き刃の知識を入れます。

明日の朝も早いので、なるべく早めに寝ようとは思いますが、可能な限り付け焼き刃の知識を入れていこうと思います……。このままでは、単に迷走するだけで終わってしまう。何か1つでもやりきるためにも、すがるものが欲しいところです。

明日は諦めずに頑張ることだけを意識していこうと思います。みなさん、よろしくお願いいたします。

Kazさんや、ともさんに会えました。

というわけで、どうしょもないプラとなってしまったわけですが、素敵なこともありました。いつもブログを拝見しているKazさんと、ともさんにお会いできました!

前からブログを拝見していたので、初めて喋った感じはあまりしませんね! お会いできて嬉しかったです。お二人とも、大会(レジットデザインオーナーズミーティング&ミシマオープン)に出場されるとのことなので、明日もお会いできるかもしれません。その折には、よろしくお願い致します!

では、簡単ですが、また明日に!

コメント