スポンサーリンク

うれしはずかし。ブログを紹介いただいたお話。

ブログの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

ikahimeさんにご紹介いただいちゃいました。

事件です。私もだいぶ前から読ませていただいておりますikahimeさんに、このブログをご紹介いただいてしまいました。

いつも仲良くしていただいている「FMStayGold」さんや「釣りバト.com」さんを始めとする素敵ブログの皆さんと並んで、最近気になるブログとしてご紹介いただいております。

ずっと、ただの読者として拝見していたので、そこに自分のブログのことを書いていただいているというのは感慨深いですね。ikahimeさん、本当にありがとうございます。

釣りバト.comのkaneckさんにもご紹介いただいちゃいまして。

ikahimeさんのブログで喜んでいましたら、kaneckさんにもブログでご紹介いただいちゃいました。

こちらもただただ恐縮してしまいます……。私の釣りの腕前に関しては完全に事実誤認ですが(笑)、これも素直に嬉しいです。いつもありがとうございます。

以前、Yuuさんにご紹介いただいたこともありました。

ブログには書けていなかったのですが、以前「Yuu Bass Style」さんに取り上げていただいたこともありました。

現在は毎日更新はやめている私ですが、当時はまだ毎日更新をしておりました。Yuuさんもほぼ毎日更新をされていますので、そのあたりでシンパシーを感じてくださったのかもしれません。改めて、ありがとうございました。

ブログ始めてよかった。

改めて、ブログを始めて本当に良かったと思っています。

今、一緒に釣りに行ったり、やりとりをさせていただている方のほとんどはブログを始めたことでご縁が生まれた皆さんです。

ブログを書くためには、ある程度の時間が必要ですし、ネタを探す必要もあります。始めるのは簡単ですが、続けていくのは必ずしも楽ではないですよね。

ですが、続けていけば良いことがあるのは間違いないと感じています。読んでくださる方がいて、リアクションしてくださる方がいる。本当にありがたいです。

なかなかまとまった時間がとれず、練ったブログを書けていない現状に心苦しさを感じる部分もありますが、できるだけ良いブログにしていけるように今後も頑張っていこうと思っています。

皆様、今後も何卒よろしくお願いいたします。

では、また次回!

コメント