スポンサーリンク

B.A.S.S.セントラルオープン第2戦! 今回も熱烈応援です!

BASSオープンロゴ 海外トーナメント
画像はBassmaster.comからお借りしました
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

最近は暖かいを超えて、暑いくらいですね。週末は少し気温が下がるみたいですが、釣り場への影響はどんな感じでしょうか。次は月曜に釣りに行く予定なので、良いコンディションだといいなあ……と思っております。

B.A.S.S.セントラルオープン第2戦が始まります!

日本時間の今夜から、B.A.S.S.セントラルオープンの第2戦が始まります! 現地時間の朝6時からスタートということで、時差が14時間ですから、既に本日の日本時間の20時から始まってますね! いやあ、ドキドキでございます!

初戦は日本人選手が大活躍でした。

2月に開催された初戦では、日本人選手が大活躍でしたね。伊藤巧さんが2位、片岡荘士さんが5位、伊豫部健さんが9位。それ以外にも、青木大介さんが33位、北大祐さんがビッグフィッシュ賞……ということで、期待以上の結果でした。

第2戦も、この勢いのまま突っ走って欲しいですね!

2戦目はアラバマ州のルイススミスレイクです。期待できるかも?!

2戦目は、アラバマ州のルイススミスレイクというハイランドリザーバーで開催されます。もともと、日本のリザーバーに似ているという話がありまして、元々は四戦の中で、もっともチャンスのある試合という触れ込みでした。初戦ほどの結果はなかなか難しいとは思いますが、是非上位でのフィニッシュを期待したいです!

3戦目は苦戦が予想されるとも。

バサーの記事によれば、3戦目はミシシッピ川上流のエリアで、初釣行で結果を出すのは難しい場所とのことです。来年のエリート昇格を目指すのであれば、是非2戦目で好結果を残して、リードを持ちたいところですね。

早起きしてウェイインを見るぞ!

今回も、公式サイトにてウェイイン中継があるようです。日本時間の朝四時からになるようですが、頑張って早起きしたいと思っております!

前回好調だった選手に加え、キムケンさんやまっつんさんも応援しております! もちろん、のび太さんのウェイインも見たい! 楽しみに朝を待ちたいと思います! では、また明日に!



コメント