スポンサーリンク

6月2日のレジットデザインオーナーズミーティング大会、当選しました! 出場させていただきます!

トーナメントの話
画像はレジットデザイン様のサイトからお借りしました
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

やはり今日はすごい天気でしたね。職場に向かう際の雨と風がなかなかのものでした。房総半島はそれ以上に激しかったようですが、とりあえず災害レベルまではいかなかったようでなによりです。

明日は戸面原に行く予定ですが、どんな感じか見てきたいと思います! 濁りも入っていると思いますが、集中して取り組みたいと考えております。

レジットデザイン オーナーズミーティング大会当選!

ということで本題なのですが、めでたく6月2日に亀山湖で開催されます、レジットデザイン オーナーズミーティング大会に出場できることになりました!!

募集が始まったときも大騒ぎでした

昨日のお返事ということで、夕方くらいからソワソワしていたのですが、割と遅めの時間に当選メールが届きました。素直に嬉しいです!!

周りのレジッターの方も多数参戦?

Twitterを見ていると、お知り合いのレジッターの方も多数当選されているようで、ご一緒できるのが本当に楽しみです!

ネット上でのやり取りはあっても、直接お会いしたことがない方もいらっしゃいますので、ぜひご挨拶できればと考えております。

ただ、亀山湖戦はレベル高くなりそう……( ;∀;)

6月の亀山湖ということで、多くの方は魚を釣ってくると思います。スコア的にもハイレベルなものになる可能性が高いのではないでしょうか。私も置いていかれないように、まずはリミットメイクを目指すという、いつもの姿勢で臨もうと思います。

プラはどうしようかな……。亀山湖、最近行けてないんですよね。最後に行ったのは3月なので、ちょっと空いてしまっているんです。

大会前日ならなんとかなりそうなので、直前プラを実施しようかな……。さすがにぶっつけは怖いので、調整してプラをしようと考えております。

なんにせよ、出られて本当に嬉しい! 精一杯頑張ります!!

では、また明日に!

コメント