スポンサーリンク

6月16日は楽しそうな大会がたくさんありますよ!

トーナメントの話
出るのはこのトーナメントではないのですが……
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。釣りに行きたいです。今週末は行けないので切ないです……( ;∀;)

6月16日はトーナメントの日。

先日のマニアックスさんのトーナメントを終え、しばらくトーナメント出場の予定がなくなりました。4月のH-1もキャンセル待ちで申し込んでいるのですが、その段階で「かなり厳しいと思う」とお店の方がおっしゃっていたこともあり、正直期待薄です。もう少しだけ考えますが、今回は早めにキャンセル待ちの取り消しをして、戸面原や三島あたりに行こうかな~なんて思っております。

5月も今のところ大会参加の予定がないので、おそらく次回参加は6月になると思います。

絶対参加するぞ! と目論んでいるのは「6月16日(日)」の大会です。

当初は並木カップに出るつもりでした。

元々は「並木カップ相模湖」に参加するつもりでした。単純に並木さんに会いたいな~なんていうミーハーな気持ちがメインです。

このトーナメントは、デジタルウェイイン方式を採用しているのでライブウェルいらずですね。ライブウェルはないけど、トーナメント出たいんじゃ! という方にはうってつけかと思います。

大人気が予想されるため、エントリー方法も先着ではなく抽選です。期間内にOSP商品を3000円以上買った方が申し込めます。期間前にドライブシャッドまとめ買いしちゃったよ……な、私のような人間にはなかなか酷なシステムです。でも、3000円なんてすぐに到達しますからね。電話戦争をしなくてよいだけ素敵だと思います。当選発表は5月11日とのこと。

同日、つばきもとボートさんでもダンディーCUPが。

同日に、つばきもとボートさんでも大会があります。つばきもとオープントーナメント第1戦「ダンディーCUP」です。タイトルからもおわかりのように、「霞ヶ浦ダンディ~」村川プロがゲストでいらっしゃいます。

つばきもとオープン自体は昨年から興味がありました。今年は日程が合えば! と思っておりましたので、並木カップが外れたらエントリーしようと考えていました(笑)。

ちなみに、エントリー開始は5月16日からです。並木カップの結果を見届けてからで間に合いますね。

伏兵「マニアックストーナメント第二戦」。

「並木カップかダンディーCUP」と思っていたところに伏兵が飛び込んできました。先日参加したマニアックスさんのトーナメントの次戦が同じく6月16日。場所は新利根川で開催されるそうです。

初戦が非常に楽しかったので、日程が許す限りはフルに参戦したいと考えております。とすると、もはや選択の余地はありません。6月16日はマニアックスさんのトーナメントにエントリーしようと思っています。参加される方、よろしくお願い致します。

どの大会も楽しそう。バス釣り最高。

結果的にマニアックスさんのトーナメントを選択しましたが、正直どの大会もめっちゃ楽しそうです。体が3つあれば全部出たいくらいです。

トーナメントに積極的に出始めたのは今年からですが、本当に楽しいです。バス釣り最高。このあと、全然釣れなくなって凹む未来も見えておりますが、今は良いイメージを持てておりますので、当面はそれを大事に過ごしていきたいと思います。

では、また明日!

コメント