スポンサーリンク

バリスティック 買っちゃいました。

リールの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

本日は三島湖に行っております。実は50アップ釣ってからだと、初めての釣行なんですよね……。簡単ではないと思いますが、頑張ってきたいと思います。
さて、今日は新しく購入したリールのお話です。前にツイッターでほのめかしましたが……。
FullSizeRender
買ってしまいました、バリスティック FW LT 2500S-C。ヴァンキッシュも買うつもりなのに……( ;´Д`)とはいえ、某ポイントがだいぶ溜まっていたので、実際に支払ったのは数千円。ということで、良しとしようと思います。何のこっちゃ。
実際問題、これまでスピニングリールのラインナップが非常に貧弱で、大エースの17イージス以外はあまり戦力になるリールがなく、大昔のツインパワーMgsとかを使っていたりしたのでした。
今年はスピニングリールを強化するぞ! という気持ちもあり、まずはバリスティックに手を出してみました。
具体的なインプレ等は追ってしたいと思いますが、取り急ぎのご報告でございました。いやー、使うの楽しみだな! 釣れるといいな! 釣れてるといいな!※このブログを書いているのは前日夜です
では、また明日お会いしましょう!

コメント