スポンサーリンク

2019横浜フィッシングショーレポート(それ以外編)

2019横浜
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

いいお天気の日が続いてますね。何もなければ週末は初バスを釣りに行きたいところです。さて、今回はフィッシングショーレポート第4回、それ以外編でございます!
シマノブースを後にして、残りは見たいところをサーっと流す感じにいたしました。この段階で、入場から1時間半くらいでしょうか。
一緒についてきてくれた妻の体力は既にエンプティ寸前でして、ここからは妻をベンチに残しての一人旅でございます。
あまり妻を待たせすぎても申し訳ないので、
IMG_2774
水槽のでかバスを見て興奮したり
IMG_2778
多分買ってしまう、モリゾーさんプロデュースの新作スモールクランクを見たり、
IMG_2781

今年こそは武器にしたい虫ワーム、その中でもとりわけ気になるエンジンのブーンシリーズを見たり。
その他も、沢山のブースを見てまいりました。並木さんと一緒に写真撮ってもらって、ステッカーをいただいたりもしました。
FullSizeRender
また、ご挨拶させていただきたい! と思っていた、のび太さんことMr.NoBiteさんにもお会いすることができました! みなさんご存知の「釣りリアルを求めて」の方ですね。
元々、ご挨拶に伺えればという連絡はさせていただいていたのですが、コミュ障な私にはなかなかハードなミッションです。でも、のび太さんは優しく迎えてくださいました。ありがてぇ……。
お忙しいかと思いましたので、会話自体はそんなに長くはしませんでしたが、アメリカ挑戦頑張ってください! もお伝えできてよかったです。次回、釣り場で会ったら、再度勇気を出して話しかけてみよう。
IMG_2818

その時に頂いた素敵なステッカー。
その後、妻と合流しダイワの物販に再チャレンジ。どんどん品切れが増えていく状況でしたが、なんとか欲しいものは買えました。パーカーとかロンTとかですね。クオリティに比して破格の安さだと思います。
最後に、のび太さんにオススメいただいたDANG SHADESのサングラスを妻用に購入。
FullSizeRender

オシャレなので自分でも使いたい! でも似合わないかな……(−_−;)
そんなこんなで会場を12時前に離脱。大満足のフィッシングショーでございました! 明日からは、フィッシングショー以外の内容を書いていきたいと思います!

コメント