スポンサーリンク

明日は片倉ダムに行きますよい!

房総リザーバー
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。10連休後、最初の1週間をなんとか乗り切りました。明日は待ちに待った釣りでございます。

明日はトーナメント以来の片倉ダムに。

最初は戸面原に行くことを考えていたのですが、最終的に片倉ダムに行くことにしました。約1ヶ月前のトーナメント以来ですね。そして、人生で3回目の片倉ダムです。

前回の印象がよかったことももちろんですが、一番の目的は「レンタルボート笹川さんオリジナルTシャツの引き取り」でございます。

高橋洋一さんデザインの逸品です。普通にかわいいので、妻の分を含めて予約させていただきました。引き取りが楽しみです。会社に着てっちゃろ(私服OKの職場です)。

虫で釣りたい。

明日の目標は「虫で釣る」というシンプルなものでいこうと思います。お恥ずかしい限りなのですが、まだ虫で釣ったことがないんです( ;∀;)

バイトまでは何回か持ち込んでるんですが、まったくフックアップせず。どちらかというと、苦手意識の強い釣りですね。

でも、釣りウマの皆さんはむちゃくちゃ虫で釣ってきますよね。これからの季節を考えると、無視はできない釣り方だと思いますので、明日はじっくり取り組んでみたいと思います。具体的にはブーンやブーンチン、青木虫各種ですかね! とりあえず、青木さんや羽生さんの動画でイメトレや!

気温も上がるみたいなので。

今日もかなり気温が上がりましたが、明日も暑いみたいですね。釣りに行かれる皆様におかれましては、熱中症にお気をつけください。私も気をつけます。

では、また明日!

コメント