スポンサーリンク

明日の豪雨と明後日の釣りの話。

雑記
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

本日、レジットデザインオーナーズミーティング大会の当落の連絡がある……はずなのですが、まだ届いておりません(^_^;)気長に待とうと思います。

明日は豪雨の予報。

明日は朝から豪雨のようですね。房総リザーバーでも豪雨+強風のようで、なかなか大変なことになりそうです。

予報によっても変わりますが、私が見たときには災害レベルの予報も出ていたので、心配ですね。明後日は房総チャプターということで、プラの予定を入れている方も多数いらっしゃるかと思いますが、お気をつけいただければ幸いです。

おりきさわボートさんは既に臨時休業が決定しています

豊英ダムでのヘラ師の方の事故もあったばかりですから……。出られる方は、くれぐれもご注意くださいませ。

明後日はどうなるんじゃろ?

私は明後日に釣りに行く予定ですが、こんだけ降るようだと、どちゃ濁りになりますよね……。経験値が低いので、どうなるのかイメージがついていないんですが、「大量のゴミ+激濁り+強い流れ」って感じですかね?

安全面に留意するのは当然ですが、釣果的にはどうなんだろう……。通常の雨ならプラスだと思うんですが、限度がありますものね。うーん。

ま、なんにせよ! 特に問題なければ明後日は釣りに行きますので! またご報告させていただければと思います。

では、また明日に!

コメント