スポンサーリンク

ねんがんの ダッジをてにいれたぞ!

ルアーの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

本日、とうとうダッジを手に入れました……。感無量です。

はじめてのダッジ。

ダッジ、以前から憧れていたのですが、お店で普通に売っているのを見かけることがなく……。プレミア価格では買いたくないなー、なんて思っていたこともあり、ここまで縁がありませんでした。

ポンパドールがとにかく好きなんですが、他の羽根モノもどんどん使ってみたい! と思っていまして、NZクローラーとか、リザードクローラーとかに手を出したりしていました。

でも、ダッジだけはどうにも縁がなくて……お店からの入荷情報をたまに見かけるのですが、気付いても買いに行けないタイミングなことがほとんどで、いつになったら買えるのかな……なんて思っていました。

初ダッジはデカダッジとともに。

そんな折、日曜にダッジ売りますよ! という案内を発見。ちょうどその店に行こうと思っていたこともあり、意を決して向かったら……買えました( ;∀;)

ダッジ、デカダッジ、レッグワーム。

カラーは新色のうち、バナナフィッシュ以外なら選べたので、エヴァっぽい「ジョーカー」というカラーにしました!

また、デカダッジもたくさん売っていたので購入。これも使ってみたかったんです。嬉しい。カラーは見やすそうなピンクトリックをチョイス。

ダッジ系だけ持ってレジに行くのははばかられたので、必要なレッグワームもあわせて購入しました(笑)。絶対使いますからね。必須必須。

今年はダッジを使いたおすぞ!

ということで、念願のダッジを手に入れました。今年はポンパドールと合わせて、主力として使っていきたいです!

2月に初使用で奉納したジョイクロの二の舞にならないよう、頑丈なスナップで使用したいところです。絶対に回収するという強い意志を持ってキャストしたいと思います。

あー、楽しみです! ハッピーな日曜日でございました。では、また明日に!

コメント