スポンサーリンク

明日は戸面原へ!

戸面原ダム
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

やっとこさ今週の仕事が終わりました。個人的にはなかなか大変な一週間でしたが、なんとか乗り切れてよかったです。先々、良い結果が出るといいなー。

明日は戸面原に行ってきます。

ほぼ2週間ぶりの釣り! ということで、明日は戸面原に行く予定です。

今週は忙しかったこともあり、まだ全く準備をしておりません……(^_^;)基本的には、先日片倉ダムでトーナメントに出たときから、ほとんど変えない感じになると思います。

季節的には完全にスポーニングシーズンですよね。

最近は気温も安定して高く、いよいよスポーニングシーズン本番! といった感じでしょうか。戸面原はヘラの数がかなり多いと思うので、もしかしたらシャローはヘラップルで大混雑かもしれませんね……。

正確な状況はわかりませんが、とりあえず、リハビリがてら楽しみたいと思っています。

フリーリグとテキサスで釣りたい。

明日の目標としては、フリーリグとテキサスで釣る! にしようと思っています。特にフリーリグはほぼ実績がないので、ここで練習したいなーと思っています。

あとはチッパワとピッコロでも釣れたら最高ですね。全部を満たすのはなかなか難しそうですが(^_^;)

なんにせよ、楽しむ!

久々にトーナメントがまったく関係ない釣りということで、明日は楽しみたいと思っております!

現場でお会いできる方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。基本コミュ障ですが、会話が始まれば大丈夫なはず……。

では、また明日に!

コメント