スポンサーリンク

日曜のレジットデザインオーナーズミーティング大会に向けて、プランを考える。

トーナメントの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!たかはしです。

1日釣りをした翌日に会社に行くと疲れますね(^_^;) 週末には大会もありますので、徐々に体力を回復させていきたいところです。いや、しっかり仕事しろよ! というツッコミはもっともですので、お仕事も頑張ります!

週末に向けてプランを練る。

週末の亀山湖に向けて、プランを練っています。フォール系の釣り、羽根モノ、ダウンショット、野良ネズミ……。なにをメインに据えようか悩むところです。

間違いなく言えるのは、「どう攻めるのが正解なのか、皆目見当がつかない」というところです( ;∀;)Twitterでもつぶやきましたが、

まさにこんな心境でございます。

とりあえず前日プラ次第か?

日曜に向けて、前日の土曜日もプラに行こうとおもっております。亀山自体久々なので、とりあえず気になるエリアを見て回る感じでしょうか。

本番でも、そんなに遠くまではいけないでしょうから、トキタボートさんから問題なく移動できる範囲でチェックしたいと思っています。

例によって、リミットメイクが目標。

亀山なので、ビッグフィッシュの期待も高まるところですが、そんなことを言えるほどの腕はございません。なので、とりあえずはリミットメイク。そのあと、可能な範囲でウェイトを上げることを目標にしたいと思います。二本リミットの大会なので、ある程度ギャンブルに出るのもありかもしれませんね。

そうはいっても、これでデコったらツラいな……( ;∀;)なんにせよ、全力で頑張ります! 楽しみ!

では、また明日に!

コメント