スポンサーリンク

日常での釣り関連グッズのお話。ステッカー貼ったり、Tシャツ着たり。

釣りアパレルの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

気温、上がってますね! まだカラッとしているからいいんですが、これに湿度が加わってくるとツラいですね……。ずっとこのくらいだと過ごしやすいですが、贅沢ってなものですね(^_^;)

日常での釣りグッズの使用について。

今回は、日常生活での釣りグッズの使用に関するお話です。とはいっても、普通のハサミの代わりにラインカッターを使うとか、料理をするときにデジタルスケールで重さを確認するとか、そういう話ではありません。

たとえば、こんな感じに。

レジットデザインのステッカー貼ってます。

これ、仕事用に使っているものなんですが、何もないと味気ないということで、昨年のバサーオールスタークラシックでもらった、レジットデザインのステッカーを貼っております。

仕事中にテンションを上げる! という意味でもいいと思いますし、「もしかしたら、周りの釣り好きがあぶり出されるのでは……」という淡い期待がございます。

残念ながら、今のところ突っ込んでくれた方は0ですが、やがて誰かが気付いてくれることを切に祈っています。

その他、Tシャツとかもバンバン着ています。

その他、Tシャツやパーカーとかもバンバン日常的に使っています。

こないだ購入した、笹川ボートさんのTシャツとか、ダイワのパーカーとか。

笹川ボートさんのTシャツ

同じく、着ているとテンションが上がりますよね。デザインによっては日常的には着づらいものもありますが、問題ないものはガンガン着ちゃってます。

今のところ、ダイワのパーカーのみ、気付いて話しかけてくれた方がいました。「かかった!」とサイトで食わせたときのような嬉しさが若干ありましたね(笑)。会話も弾むので、すごく嬉しいです。

今後も日常的に使っていきます。

イベントに行ったりすると、ステッカーをもらえるケースも多いですよね。ノートパソコンに貼ったりしている方も少なくないのではないでしょうか。

あんまし貼りすぎちゃうとよくないですが、ある程度であれば、見るたびにテンションあがりますよね。今後も問題ない範囲でバンバン釣りグッズを使っていこうと思います!

では、また明日!

コメント