スポンサーリンク

平成最後の釣行に向けて

雑記
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

B.A.S.S.セントラルオープン第2戦、最後まで楽しませていたただきました。キムケンさんが7位、伊藤さんが8位。イヨケンさんを始め、他の日本人アングラーも悪くない成績の方が多いです。残り二戦、エリート進出も十二分に狙えそうですね!

また、我らがのび太さんも12位フィニッシュということで大変立派な成績でした。

ブログでよく見るポーズや!

みなさま、本当にお疲れ様でした。次戦以降も楽しみにしております!

明日は戸面原。

アメリカに想いを馳せつつ、私は明日も戸面原に行くつもりです。今日がわりと遅くまで仕事なので、朝しっかり起きられるといいのですが……(^_^;)

昨日は道路がめっちゃ空いていたという話もありますが、明日はどうなんでしょうね。是非、渋滞なしでスムーズに帰ってきたいです。

テーマとしては、「楽しく」ということで。

今回の釣行は、「楽しく釣る」ということで、なにかうまくいかないことがあっても、気持ちを切らさずに楽しみながら釣りをしたいと思っております。

また、みなさん食傷気味とは思いますが、「平成最後のバス」を釣るための釣行でもあります。来たる令和の時代に更なる釣果をあげるためにも、ここは気持ちよく釣ってきたいところです。

ルアー的にはヴァラップスイマーを使うのが楽しみ。

ルアーとしては、ヴァラップスイマーを使うのが楽しみです。「今更?!」という感じもあるでしょうが、ドライブシャッドの在庫がありすぎて、なかなか手を出せなかったんですよね(^_^;)

川村光大郎さんの作るルアーには全幅の信頼を置いてますので、きっと良いバスを連れてきてくれるでしょう! 楽しみ楽しみ!

他はやっぱりテキサスとか……。

可能であれば、テキサスで一発……とも思っております。でも、こればっかりはバス次第ですからね(^_^;)適材適所で攻めていきたいです。

では、明日の夜に「平成最後のバスです!」という画像を掲載できるように頑張りたいと思います! では、また明日に!

コメント