スポンサーリンク

今後のブログ更新についてのお話。やめたりはしませんよ。

ブログの話
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! たかはしです。

昨日は大会後の凹んだ気持ちでブログを更新しましたが、今は前向きな気持ちになっております(笑)! お声がけくださった皆様、ありがとうございました!

ツイッターにも書きましたが、もう少し考えて釣っていかなければダメですよね。テーマを持って、集中力を持って、考えて釣りをしていきたいと思います!頑張るぞ!

毎日更新を意識するのをやめようかなと。

ここからが本題なのですが、そろそろ毎日更新を意識するのをやめようかな、と思っております。1月から始めてここまで毎日更新をしてきましたし、それを目指してやってきましたが、ちょっと方針を転換してみます。

もうちょっとしっかりと書きたい。

最近はおかげさまで仕事もそれなりに忙しく、その上、自分としては結構な頻度で釣りに行っています。気がつくと21時を過ぎていたりすることも多く、ギリギリ更新することも少なくありません。

正直「内容よりも更新」という日もありまして、よろしくないなあ……と感じております。

釣行記だって、インプレだって、もっとしっかり書きたい。でも、その余裕を作れない。そういう状況が続いてしまっておりますので、ここらで一区切りつけて、自分なりにクオリティを上げる方向性に振っていきたいと思っています。

もちろんブログは続けます。

毎日更新をやめても、もちろんブログは続けていきます。結果的に毎日更新するタイミングもあると思いますが、更新頻度に縛られず、納得のいくブログを書きたいと思っています。

拙いブログですが、ご覧いただいている方々には大変感謝しております。楽しかったり、役に立ったりするようなブログを続けていきたいと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。

では、また次回に!

コメント